2015年12月22日火曜日

バトンタッチ



皆さまこんにちは!さんちゃんです!

久しぶりの更新になります(*´▽`*)

この度12月20日を持ちまして

ロッキースタジアム19歳を迎える事ができました。

ありがとうございます!

毎年ロッキースタジアムの誕生日には新しいボールを入れるのですが・・・




今回はこちら!緑のロゴのボールが入っています!

なんと、その数


30000球!


かなりの確率でお打席に登場すると思います♪


新しいボールで打ち納めは如何でしょうか(´▽`*)



なお、年末年始営業時間等変更になっています

公式ホームページでご確認下さい。





そして・・・


ロッキーブログをご愛読してくださっている皆さま・・・



はじめまして(^^)/


ロッキーブログを『まぁちゃん』とバトンタッチしました、『かなぶん』です♪


『まぁちゃん』のように、面白いブログを更新出来るかはわかりませんが・・・(笑)


『さんちゃん』と一緒に、営業のご案内やニュース


ロッキースタジアムの日常を更新していきたいと思います!


どうぞ、これから宜しくお願い致しますm(__)m




早速ですが、ロッキースタッフの近況を・・・!

昨日、12月21日

『キッコマン』

のお誕生日でした(^^♪

『セガール』からトレーニンググッズをプレゼントされた『キッコマン』・・・

2ヶ月後にはムキムキボディになっている事でしょう!!・・・たぶん(笑)


お誕生日おめでとうございます(*^^*)

素敵な1年をお過ごしください♪