2015年12月14日月曜日

いつかまたどこかで・・(^^♪



ブログを始めて

こんなご無沙汰になってしまった更新は

なかったかな・・と思いながら

今、PCに向かってます(^_^;)


今日はふたご座の流星群が

午後10時頃から明日の午前3時過ぎまで

夜空で鑑賞出来るようです(^^♪

子供の頃、

流れ星に願い事をすると叶うという話・・・

皆さんも1度は聞いた事ありますよね(^^)

しかしながら

流れ星を見る機会があっても

あっと言う間の出来事で

願い事をする余裕なんてなくて・・(笑)

でも

今日は寒空の中、

チャレンジしてみようと思っています(*^^)v

お願いしたい事はたった1つだから

もしかしたら・・叶うかも知れないですよね☆


さて

『さんちゃん』が託してくれたこのブログですが

『まあちゃん』が担当するのは今日が最後になります・・

たった1年半の間でしたが

沢山の皆さまにご愛読頂けた事、

とても嬉しかったです(^^♪

そして何よりも

どんな事も一生懸命頑張り、

仲間思いで笑顔が絶えないロッキースタッフ・・・

沢山、お題を提供してくれました(笑)

こんな素敵な仲間に囲まれて

毎日を過ごせた『まあちゃん』は幸せでした(*^^)v

そして・・・

誰が何を言っても

大好きな仲間がいる

ロッキースタジアムが大好きです(*^^)v



どうぞ皆さま、

今後共、ロッキースタジアムを

宜しくお願いいたします(^^♪

笑顔が似合う最高のスタッフが

お待ちしております♪



そして・・・

いつかまたどこかで

お会いしましょう(^_-)-☆

ありがとうございました