2015年11月3日火曜日

涙・・・\(^o^)/



しば~らく

更新出来ず・・

もうご存知の方が沢山いるかとは思いますが・・(^^♪

「アプローチスタジアム」

堂々オープンしております(*^^)v

練習場内、ロビーでは

ロッキーのスピルバーグ・・(笑)

『さんちゃん』が監修しましたPVも

この「アプローチスタジアム」の完成までの軌跡、

そして

この「アプローチスタジアム」を使っての

練習方法を『小暮プロ』が

ご紹介していますので

そちらも是非、ご覧くださいませ(^^♪





造り始めは

果たしてハート型のグリーンなんか出来るのかと・・

疑心暗鬼でいましたが

ちゃ~んとハートです(^_-)-☆

ロッキースタッフの愛を感じてくださいませ(^^♪





牧場をイメージ?した(笑)

最後の最後は

『セガール』渾身の入口の柵の完成をもって

オープン当日を迎えました(*^^)v




そして・・

オープン初日の10月24日、

「アプローチスタジアム」の

記念すべきFirst Guest・・M様です(*^^)v



ゴルフのスコアアップには

ショートゲームの練習が

鍵です(^_-)-☆


PVでもご紹介していますが

『小暮プロ』の練習方法を参考に

是非、この「アプローチスタジアム」をご利用くださいませ(^^)


今日のお題・・涙・・は

連日、「アプローチスタジアム」が

大盛況の中、ご利用頂いたお客さまから

掛けて頂くお褒めの言葉から

「アプローチスタジアム」オープンまでの

スタッフの努力を思い返すと・・

涙であります・・(>_<)



このブログ内での身内自慢は恒例ですが

今日は特に・・

ロッキースタッフ
最高だね♪


そして・・

祝日の今日は

昨日とはうって変わっての秋晴れ(^^♪

ロッキースタジアムへ是非お越しくださいませ





【Personal Diary】


11月3日今日は『かなぶん』のお誕生日♪

『かなぶん』はとにかくいい娘(^^)

どんな時でも元気で明るくて・・救われてます(^^)

それでいて頭がきれる・・

ちょっとおっさんぽいところもありますが(笑)

大人の階段をゆっくり昇って

素敵なLadyになって欲しいと願ってます(^_-)-☆





『かなぶん』

お誕生日おめでとう♪

小さなケーキでしたが・・愛はいっぱいです(^_-)-☆

素敵なお誕生日の1日を・・




そして・・

みほちゃん

お誕生日おめでとう☆

体調を心配していますが・・

家族仲良く毎日を過ごしてね(^^♪

Mickyに会いたいなぁ・・