2015年11月21日土曜日

恋文・・(^^)




秋の最後となる連休初日の今日は

穏やかなお天気に恵まれた1日でしたが

夜になってから

だいぶ気温が下がって来ました・・

どうぞ皆さま、

体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ(^_-)-☆


さて・・・

今日はちょっと趣向を変えて更新させて頂きます(^^)

と言っても個人ブログ的になってしまいますので

お題を見て引かれた方は

スルーしてくださいませ(笑)

では始めたいと思います・・


あなたに初めて会った時、

あなたはあまり身体に合っていないスーツを着て

今と変わらない優しい笑顔で私を待っていてくれました

初対面だったのに

まるで昔からの知り合いのように

色々な話をした事が今でも鮮明に思い出されます

あれから・・

3年近く経った今でも

あの時と変わらないあなたの笑顔は

私の最高の癒し・・間違えた(笑)

最高の宝物です

でも優しい笑顔の内側には

1人の男性としての芯の強さを持っている

人に優しく誠実で・・

ちょっぴり頑固な『さんちゃん』あなたが大好きです



ひゃ~

愛の告白でした(笑)

実は・・今日11月21日は

『さんちゃん』のお誕生日なんです(^^♪

お誕生日なのに今日は遅番だから

お祝いしてあげれないので

ブログを乱用させて頂いてしまいました(^_^;)

これも『キッコマン』が作るシフトのせいであります(笑)

『キッコマン』はいつも悪者です(笑)



・・・あらためて

『さんちゃん』お誕生日おめでとう♪

新しい歳が更なる飛躍と充実した毎日が

過ごせる超Happyな歳になることを

心から祈ってます(*^^)v

これからもず~っと仲良しでいてくださいね☆




・・・ブログを愛読してくださっている皆さま

本日は大変失礼いたしました(^_^;)