2015年11月16日月曜日

真っ白(+_+)



つい先ほどから

外は霧で真っ白になっています・・

今日は暖かい1日になる予報だったので

これから気温が上昇するのだと思います(^^♪

・・・が

ほぼ全員が車通勤をしている

我がロッキースタッフ、

くれぐれも運転に気をつけてくださいね(*^^)v

練習場がオープンする頃には

霧がはれているといいのですが

皆さま、ご来場頂く際には

どうぞお気をつけくださいませ(^_^;)



霧・・と言えば

昨日の三井住友VISA太平洋マスターズの最終日も

悪天候で最終日が中止になってしまいましたね・・

僅差で迎えた最終日で

楽しみにされていた方も多かったかと思います(^_^;)

今回はあの「バッバ・ワトソン」が来日され

最終日の巻き返しを期待していましたが・・・

3日間競技で終わってしまった今大会、

残念ながら3位で競技終了となってしまいましたが

獲得された賞金をそっくりそのまま

日本のジュニア育成に役立てて欲しいと

寄付をされ帰国されたそうです(^_-)-☆

めっちゃ恰好良いですよね(*^^)v

やはりトップになれるスポーツ選手って

人格も素晴らしい方が多いのだと感じました・・


そうそう

デジカメの充電器が紛失中と

このブログでお伝えしていたかと思いますが

どうやら『宇崎さん』が見つけてくれた模様です(*^^)v

次回こそ

写真つきのものを更新させて頂きますので

お楽しみに・・☆



【Personal Diary】

今日11月15日は『タッチ』のお誕生日♪

正義感が強く、人情味溢れる『たっち』

先日掛けて頂いた温かい言葉・・忘れません(^^)

また沢山お喋りしましょうね(^^♪

『たっち』の新しい歳が笑顔いっぱいの歳になりますように・・


・・・そして

大失態をしでかしました(-"-)

11月2日は『ゆっきーの』のお誕生日だったのに

この日を完全にスルーしていました(>_<)

本当にごめんなさい・・

いつもニコニコ笑って話しかけてくれる『ゆっきーの』

可愛い外見からは想像出来ない芯の強さは

きっとおばあちゃまに似たのね(笑)

これ・・褒め言葉だからね(*^^)v

沢山勉強して色んな経験を積んで

素敵な女性に成長してくださいね(^^♪

かなり遅れてしまいましたが、いっぱいの愛を込めて・・

お誕生日おめでとう☆